にゃいパパHOME麺ブログ

おうちで食べたラーメンの記録をご紹介!

【ブログ開設2周年】いつもご訪麺ありがとうございます!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ご麺ください!おうちで食べられるおいしいHOME麺をお探しですか?
どうも、にゃいパパ(@nyai_Takumen)です。

本ブログでは、通販・お取り寄せラーメン愛好家である管理人がおうちで食べられる本格的なおいしいラーメンをメインにご紹介しています。

本日2023年11月18日をもちまして、本ブログは『2周年』を迎えました!この日を迎えられたのは、いつもご訪麺いただいている皆様のおかげです。心から感謝いたします。

2020年の5月。コロナ禍で初めて発令された外出自粛の際に「宅麺.com」に出会い、”お店の味そのまま”をいただける「お取り寄せ冷凍ラーメン」に魅了され、そして一人でも多くの方にこの魅力を届けたいという思いで"幸せのおすそわけ"をテーマに始めたブログ。

2年目を迎えたこの1年は、驚きの出来事がたくさんありました。

  • Yahoo!ニュース「エキスパート クリエイター」公募で採用され記事掲載開始
  • TBS「熱狂マニアさん!」にて初のTV出演
  • ZIP-FM「SUPER CAST」にて初のラジオ出演

と、ブログだけでは到底届けられない、たくさんの方々に「お取り寄せ冷凍ラーメン」の魅力を伝えることができるチャンスをいただき嬉しさと共に感謝の気持ちでいっぱいです。

もっともっと活動を広げられないか、この2周年も何か感謝のキャンペーンをできないかと悩んだのですが、仕事や家事・育児のわずかな隙間時間での活動なので全く余裕がなく、今年も断念しております…いつかきっと。

これからも現状維持で"幸せのおすそわけ"をテーマにマイペースに投稿を続けていこうと思います。今後とも「にゃいパパHOME麺ブログ」にご訪麺いただけると嬉しいです!引き続き、よろしくお願いいたします。